みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2011年05月22日

ハイキング

SH380439.jpgSH380431.jpgSH380433.jpgSH380437.jpg

今日は、ボーイスカウトのハイキングに一緒に参加して来ました〜\(^ー^)/

疲れたよぉ(>_<)
普段運動してないし、子供達歩くの早いんだよねf^_^;

田貫湖一周と、陣馬の滝までをずっと歩きました( ̄∀ ̄)

足が痛い(T_T)

滝はねぇ!沢山の人達が、次から次へと、大きなポリタンクを持って、湧き出ているとこの水を、汲んで帰っててね!
水がおいしいんだって!
とっても冷たい水でした(≧∇≦)

マイナスイオンばっちり浴びていいとこだった〜♪

とにかく、めちゃめちゃ疲れたんで、今日はもう寝ます(-.-)zzZ
おやすみな〜さい
posted by みれママ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

でか目!

SH3804250001.jpgSH380426.jpgSH380427.jpg
次女が、メロンソーダが入っていた、ペットボトルに水をいれて遊んでました(^O^)

そのペットボトルを覗いて見ると…景色が歪んで面白いことに気付いた子供達(^w^)

あなた達の「でか目」の方がもっと面白いわよ〜(≧∇≦)
posted by みれママ at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

衣更え!?

SH3803910001.jpg

いつかの日曜日…
整理して片付けづけるのに、何時間もかかったよ〜(>_<)
posted by みれママ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

SH380428.jpg
虹が出たよ〜〜\(^ー^)/
posted by みれママ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

釣り堀

CA3904500001.jpgCA3904540001.jpgCA3904520001.jpgCA3904530001.jpg
今日は、私は仕事だったんだけど…

パパが4姉妹達を連れて、釣り堀に行きましたよo(^-^)o
(パパに写メしてもらったよ)

釣り初体験の子供達♪
一人一時間で500円と、釣り堀って結構リーズナブルだよね(o^∀^o)

長女と次女は、楽しくて2時間づつやったらしい(^w^)

長女は23匹も釣ったんだって\(^ー^)/

「また行きた〜い!」って、みんな言ってました!

今度は、私も行きたいな(≧∇≦)
posted by みれママ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

『ぐりんぱ』へ行ったよ♪

土曜日、家族でくりんぱへ遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
image/2011-05-02T00:50:58-2.jpg

うちから車で15分位かな〜〜
image/2011-05-02T00:50:58-3.jpg
何しろ、富士山2合目にある遊園地exclamation
めちゃめちゃ寒いあせあせ(飛び散る汗)
しまってあったフリースを引っ張り出して着て行ったんだけど・・・
それでも寒かった〜〜〜〜ふらふら

image/2011-05-02T00:49:39-1.jpg
まずは最初に目に入った、ボールハウスとか滑り台なんかがあるとこで遊びましたるんるん
一応12歳まで入っていいのでわーい(嬉しい顔)5年生の長女もしっかり大はしゃぎしておりましたグッド(上向き矢印)

シルバニアビレッジにある、お家が意外と子供達の心をがっちり掴みましてわーい(嬉しい顔)
image/2011-05-02T00:49:39-2.jpg
お家の色んなとこを見たり触ったり、楽しかったそうです手(チョキ)

この日の一番の目的は、ピカソのタマゴexclamation
16種類あるアスレチックを順番にクリアして行くエリアです目
image/2011-05-02T00:49:39-3.jpg
image/2011-05-02T00:49:39-4.jpg
image/2011-05-02T00:49:39-5.jpg
難しいのもあったり、結構楽しめましたるんるん

他にも、観覧車やミニジェットコースターなど、乗りたいな〜と思ってた乗り物があったのですが・・・
とにかく風が強い1日で・・・
それらの乗り物は強風のため運転中止になっちゃって乗れなかった〜〜〜バッド(下向き矢印)

image/2011-05-02T00:50:58-1.jpg
でも、うちの4姉妹達はメリーゴーランドでも普通に楽しめちゃうので良かった手(チョキ)

寒いので、レストランに長居あせあせ(飛び散る汗)
image/2011-05-02T00:50:58-4.jpg
ついて来るライスがネコちゃんの顔で可愛いの黒ハート

他にも、コナンのカードとメダルがもらえる宝探しにも挑戦しました目
結構園内をあっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・宝箱を探して暗号を解いたり・・・
楽しかったよ手(チョキ)

閉園時間最後の最後まで・・・
image/2011-05-02T00:50:58-5.jpg
変り自転車で遊んだりしてぐりんぱを満喫して帰りましたわーい(嬉しい顔)

最後は・・・お土産やさんで、結構高いものもねだられて買わされたパパでしたふらふら
posted by みれママ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

