みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2011年06月16日

ブラウザクラッシャー

今日は、算数の苦手な次女のために、九九の表を無料ダウンロード出来るサイトを検索していて・・・

九九の表のサイト一覧を、見ては閉じ、次のサイトを見ては閉じ・・・
で、どこの表を印刷しようかな〜〜〜わーい(嬉しい顔)
と検索していたらexclamation

急に、閉じても閉じても同じサイトが開き続けるようになってしまってあせあせ(飛び散る汗)

一応、強制終了でブラウザを閉じて・・・
また開いてみたらexclamation×2
今度は、最初のページに設定してある、Yahoo!のトップページがエンドレスで無限に開き続けちゃってがく〜(落胆した顔)
またまた強制終了exclamation
強制終了の画面さえいっぱい出て来るしあせった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

最初、Firefoxでなったので、IEの方を使ってみても、いちど×をクリックしたあと・・・
またまたエンドレスでウインドウが開き続けあせあせ(飛び散る汗)
×を連打が早いか、ウインドウが開くのが早いかみたいなたらーっ(汗)

もうわけわかんないので、システムの復元もしてみたけど・・・
再起動後でも、症状変らずふらふら

ウイルススキャンしたけど、なにも出ずバッド(下向き矢印)

パソコンは使えないので・・・
色々、携帯から検索してみたら・・・
「ブラウザクラッシャー」を踏んでしまったらしい・・・
でも、再起動すれば直るって書いてあるものがほとんどバッド(下向き矢印)

もう一度再起動してみて、javaスクリプトも無効にしてみたり・・・
そしたら、今は症状は止まりました〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

javaスクリプトはやっぱ無効だと不便なところもあったりして、今はまた有効にしちゃったけど・・・
一応症状出てないです目

結局ブラクラだったのかexclamation&question
なんかよくわからないけど、びっくりした〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
このまま何も起こらなきゃいいけど・・・・

もう九九の表を検索するのは怖いので出来ない・・・
本当は、九九の表付きの下敷きが欲しいんだけど、200円しない程度であるんだけど、送料500円とかなんであせあせ(飛び散る汗)
ダウンロードを検索してたら、こんな目にあったのでした・・・
リラックマ★下敷き★ゴーゴースクールシリーズ / San-Xリラックマ★下敷き★ゴーゴースクールシリーズ / San-X
posted by みれママ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ぬいぐるみ作り

SH380462.jpg

今日は、子供達と一緒に100均で、フェルトをいっぱい買って来ました♪
さっそく、
「ぬいぐるみを作りた〜い(^o^)/」
と言うことで…

クマちゃんを作ることにo(^-^)o

結局、ほとんど私がやったんですけどねf^_^;

綿詰めとか、張り切ってやってくれちゃって(^w^)

みんなで頑張って作ったんだけどね…

100均のフェルトって、薄いんだね(°□°;)

綿をギュウギュウ詰めただけで、穴空きそうに薄々(>_<)

仕方ないので、服的なものを着せて保護(^_^;)

まぁまぁ可愛いクマちゃんになったかな〜(*^o^*)
posted by みれママ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

