みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2012年01月22日

誕生日

SH3807440001.jpg
今日は、3女の9歳の誕生日です♪
だんだん、本人に確認しないと何歳になったのかが、わからなくなって来ました(^_^;)
ろうそく、間違えて8本しか立てなかったぞ〜f^_^;

今回は、初めてサーティワンのアイスケーキを買ってみましたよ(^o^)/
3女の好きな、スティッチのにしましたよ♪
やっぱサーティワンのアイスは美味しいねぇ(^〜^)

おめでとう!
posted by みれママ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 3女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

SH380742.jpgSH380743.jpg
今朝起きたら、外が雪景色でした!

この冬、初めての雪です!
夜から降りはじめて、さっきまで降り続いていました♪

天気予報では、これから晴れらしいので…
溶けてしまう前に、雪だるまも作りましたよ(^O^)
枯れ葉とか混じってきたないけどね(^_^;)

今日は、神社の行事があったので、雪の中行って来ましたよ〜
今日の行事で、一年間の神社当番の仕事が終わりです(^o^)/
色々、気が重いこともありましたが…
無事に終わって良かったです(^_^)v
組長の仕事は、二年任期なので、まだ後一年あるけどね〜
posted by みれママ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

