みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2012年03月02日

ヒップホップ

先日の日曜日、3女の習っているヒップホップダンスの発表会がありましたるんるん

みんな、髪を編んで来るって言うんでね・・・
自分では出来ないんであせあせ(飛び散る汗)美容院に行って編んでもらって来ましたよ〜黒ハート
s-DSCN0271.jpg
9本編んでもらって、1,575円はお徳価格だったらしいく・・・
他の美容院に行った子は、5本で4,500円だったそうですよexclamation

衣装は、金色の豹柄ですよわーい(嬉しい顔)
しかもへそ出し〜〜〜〜目
s-DSCN0274.jpg
ダンスの舞台は、薄暗い照明だったので、全然うまく写真が撮れなかったのですがたらーっ(汗)
(これは、ダンスの時じゃなくて、フィナーレの挨拶に出て来た時)

他にも、同じカルチャースクールのチアダンスや、ジャズダンス、モダンバレエなどの発表会もあったのですが、ヒップホップが一番カッコよかったと思うよ〜手(チョキ)
posted by みれママ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 3女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

