みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2012年04月23日

当選!!

今日は、メーデーのイベントに家族で行って来まして・・・
そこで、毎年恒例の大抽選会があってね♪
いつも全然当たらなくて・・・
当たっても、10等程度だったのですが・・・
今日は凄かったよ!
まずは、5等の血圧計が当選!!
【ポイント10倍】テルモ電子血圧計 アームインプラス ES-P2000BR 10P20Apr12
腕を中に入れて測る、結構本格的なやつでびっくり!

そして!!
な〜〜んと2等も当選しちゃった!!
デジカメ欲しいなぁ♪って思ったら本当に自分の番号が読み上げられたよ!
【2012年2月18日発売】FUJIFILM 富士フイルム デジタルカメラ FinePix(ファインピックス) F770EXR ブラック FX-F770EXR-B 納期3営業日
光学ズーム20倍って、何かすごくないですか!?

こんなの本当に当たる人いたんですねぇ^^
5等、2等と両方当たっちゃうなんて、運使いすぎじゃないか?
posted by みれママ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

自転車の練習

4月7日(土)、近々、交通安全教室で、自転車の乗り方を学校でやらなければならない3女・・・
今まで、何度か練習の機会はあったのに、まともに練習したことがなくて、まだ補助輪なしで自転車にのれなかったのあせあせ(飛び散る汗)
いよいよ間近になってあせって、初めてまともに練習しましたよ!
自転車の練習.jpg
やりだしたら、けっこうあっさり乗れるようになっちゃったわーい(嬉しい顔)

長女、次女でもかなり自転車の練習には苦労してね・・・
時々テレビでも話題に上る、ジャイロホイールの自転車も購入して持ってるんだけどね・・・
充電してなかったので、この日はジャイロホイールの出番なしのまま、乗れるようなっちゃったので・・・
結構購入価格高かったのに・・・
今後も出番なくてもよさそうなあせあせ(飛び散る汗)
4女も、乗れなかったんだけど、この日にやっぱりとりあえず乗れるようになっちゃったからね・・・

誰か、ジャイロホイール付きの自転車、買ってくれないかな〜〜〜?
posted by みれママ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら祭り

先月3月25日だったと思う・・・
博物館にて、桜祭りのイベントがあって行って来ました♪
桜祭りと行っても・・・さくらの花は一切咲いてませんでしたけどねあせあせ(飛び散る汗)

ハムスター.jpg
富士サファリパークからの出張、ふれあい動物コーナー(無料)があってね!
多分一時間位は、ず〜〜〜〜っとハムスターとふれあい続けた子供達でしたわーい(嬉しい顔)
他には、有料で奇石博物館出張の、宝石探しをやったり
スウィーツデコ作りをやったり、天然石アクセサリー作りなどなど
色々な体験コーナーで遊びましたよわーい(嬉しい顔)
posted by みれママ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本平動物園

先月3月21日(水)、上野動物園に行ったばかりだと言うのに・・・
日本平動物園に行くことに!
本当は、まだ一度もイチゴ狩りをやったことのない、うちの子供達のリクエストで・・・
仕事が休みだったパパが、久能のイチゴ狩りへ、春休みの子供達を連れて行ってくれることになったんだけどね・・・
行ってみたら、平日はどのハウスも営業してないんだって!!
しかたなく、すぐ近くの日本平動物園へ行ったと言う^^;
レッサーパンダ.jpg
日本平と言えば、レッサーパンダだね^^

日本平白クマ.jpg

日本平白くま.jpg
ロッシーは、彼女が出来たらしく・・・
以前の独り身の時のように、エンドレスで水に飛び込み続けるようなことはなかったそうですが・・・
泳いでる姿は見られたようです♪

日本平ゾウ.jpg
ぞう
長いローラースライダー.jpg
すっごい長〜〜〜〜い、ローラースライダー!今回もやりましたよ手(チョキ)

動物園って、子供の入園は無料だし、結構楽しめるよね^^
ふれあい動物コーナー
うさぎ抱っこ.jpg
以前行った時より、だいぶ拡大してたみたいです!
うちの子供達、ふれあいコーナーで何時間も過ごせる位、このコーナーが好きです黒ハート
posted by みれママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野動物園

先月、3月18日(日)、朝6時20分集合で、児童クラブのバス遠足で、上野動物園に行って来ました!
これが、私の児童クラブ保護者会会長としての最後の仕事の日でもありました^^

開園してすぐに並んだのは、もちろんパンダ!!
パンダ1.jpg

パンダ2.jpg
笹をもぐもぐ♪
やっぱ上野にはパンダだよね〜〜手(チョキ)

上野ゾウ.jpg
ぞう
上野白くま.jpg
白くま
白くまは、日本平のロッシーの方がいいな^m^

最後の最後、ちょっとだけ雨に降られちゃったけど、楽しく遠足が過ごせて、会長の役目も無事終ってよかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by みれママ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

ケーキ

昨日は、長女の誕生日でした♪
今日は、不二家のケーキでお祝いです(^o^)/
SH3807750001.jpg
posted by みれママ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | みれあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

