みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2013年01月28日

ひよこちゃんバス

今日は、学校給食展があって、次女と3女の作品が、選ばれていたので、見に行って来ました♪

3女が作ったのり弁(^-^)

次女が描いたうどんの絵( ̄▽ ̄)

そこからの帰り、昨日、新車で納入されたばかりの、黒セレナ(☆∀☆)に、ガソリンを入れようと、スタンドに向かっていると!
次女が、あっ!チキンラーメンのひよこだ!!と叫んだの!
何なに?と対向車線を振り返ると、走り去る黄色の物体が!
全く見れなかった長女は、めちゃめちゃ悔しがってて…
ガソリンを入れ終わって、その後、ちょっと車のディーラーに渡し忘れていたものを届けた後…
あの、黄色いやつが、どこかでイベントで止まってるかもしれないよね?
と走り去った方向へ、探しに行ってみることに!
すると、信号待ちの交差点を、右に走り去るあの、黄色を発見!!
すぐに青になったので、追いかけたよ〜!

うわ〜♪本当にチキンラーメンだ!

追い越して前から見たら、こんな!
しばらく追いかけちゃった(*´∀`*)
最後、変な路地に入っちゃって、明らかに道を間違えた様子で、Uターンするみたいだったので、いっぱい見れて満足したので、そこで追いかけるのはやめました( ´∀`)


可愛い車だったな〜♪
posted by みれママ at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

お餅つき

今日は、毎年恒例ボーイスカウトの、お餅つきの日でした♪




自分達が住んでいる場所は、全然雪が降らないので…
今日行った先には、まだ道路脇などには、雪が残っていたりしたので、子供達ははしゃいで、小さな雪だるまを作ったりしてましたよ(^-^)
posted by みれママ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

どんどん焼き

どんどん焼〜き、14日♪
今年も、お団子作って焼いて来ましたよ(^-^)

昼間やる地域が多いと思いますが、うちの町内は、毎年夜やるので、キャンプファイヤー気分で楽しいです♪
書き初めが、炎の上昇気流に乗って、高く舞い上がると、字が上手になるってことで、がんばって火の上にかざしたんだけど、3女のしか高く舞い上がらなかったよ〜(;_;)

こっちは、飾り用(^-^)
雪だるまや、ヒヨコが可愛いね♪
posted by みれママ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ



長女、一週間に一度は、ケーキ作りをしてます♪
先週は、ガトーショコラ、今日は、マーブルチョコケーキでしたよ(*´˘`*)♡
posted by みれママ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | みれあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

笹舟


子供達が、笹舟ってどうやって作るの?と言うので、公園に流れる小川で、笹舟を作って流してみたよ♪
posted by みれママ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

今日のお弁当


今日は、Suzy,s ZooのBoofだよ♪
海苔は、夜のうちに切っておいたり、がんばった〜!
毎回、キャラ弁はこれで最後にしよう!
と思うのだけどねぇ…
posted by みれママ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

