みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2008年10月27日

子供会

秋は、何かと行事が続きます。

12日は、おひまちのカラオケ大会で、子供会の役員は、焼きそば作り!

ひたすら焼き続けましたよヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに、みれあは、5曲も歌ってました(*^_^*)


昨日は、文化祭でチョコバナナとチョコブラウニーを作って売りました!

しばらく、バナナとチョコはいらないかも(^_^;)

私は、下っ端の役員なので結構楽しんでやれますが、子供会長とか、相当大変そう(>_<)

うち、4姉妹だからね〜…
そのうち、そんな役も廻って来るのかと想像したけど…ムリムリ〜
出来る気がしないσ(^-^;)
posted by みれママ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | みれママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

