みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2006年04月18日

2世代目メロひとりだち(まとめ)

ピースバット

尾崎ひとりだち2.jpgロジータ1.jpgさくら1.jpgちゃらしずく1.jpg
さとっち2号2.jpg琢ちゃん2.jpgスリキマ1.jpgコウタン1.jpg
rayray1.jpgクロロン2.jpgヘルツ2.jpgシャケ次郎2.jpg
momoU2.jpg吸血菌1.jpgベリーベリー1.jpgありゅ1.jpg
まりぃ1.jpgタンゴひとりだち1.jpgマロ1.jpgニコ1.jpg
美空歩1.jpg想図U1.jpgシス2.jpgぼびんちょJr.1.jpg
黒龍1.jpg焔ちゃん1.jpgびゅにぃ1.jpgちゅんのすけ1.jpg
リョマ1.jpg2006y05m28d_001329167.jpgなつりんこ1.jpg   
   
   
   
  




ニョロロ

ろーじゅちゃん1.jpgしろしろJr.ちゃん1.jpgサブロ2.jpgレオと鳥.jpg
ちゅーちゅー1.jpgBloom3.jpgすたぁ1.jpgちょこ1.jpg
ロロニョロ1.jpgにゃ!1.jpg


見つけた順なので、わかりづらいかもしれませんが、一応全部違う種類だと思いますわーい(嬉しい顔)
(また発見したら追加しますねるんるん
posted by みれママ at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みれママさん、すご〜い!!総集編をやっていただき有難うございます♪♪お時間かかったのでは?!みれママさんがひとり立ち個性派メロちゃんを紹介してくれるようになって、私も初代メロの成長&2代目メロへの世代交代が楽しみになってきました★どれもユニークでかわいいですが、個人的にはピースバットでは下から2段目の1番左端・ニョロロでは1番上の段の右から2番目が優勝ですね♪♪みれママさんの、メロメちゃんへの愛情がすごく感じとれる写真集でした★
Posted by おきらく at 2006年04月18日 05:59
おきらくさん、この記事は別に時間も手間もかかってないですよ^^今までの記事のためにアップロードした画像をそのまま順番に並べただけですから^^;
本当は並べ替えたりした方がわかりやすいと思いますけど、面倒だったので・・・
それにだんだんどの形が発見済みかわからなくなって来たので、自分のためでもあったりして(笑)
おきらくさんの好きなのは愛嬌たっぷり系ですね♪
私はシンプルに可愛い方がいいですけど、どうかな?いざ変わっちゃえばきっと我が子はどうなっても可愛いんだろうと思いますけどね^^
Posted by みれママ at 2006年04月18日 11:06
わぁ、沢山の種類を発見されましたね^^
ぉ、私のメロも発見!(笑)
Posted by misa8118 at 2006年04月19日 16:33
misa8118 さん、訪問ありがとう^^
未来予想図Uちゃん、本当におぼっちゃまカットが可愛くて♪一番好きですよ☆
Posted by みれママ at 2006年04月19日 16:58
ドヨーン(~_~;)
これ以上成長しないで欲しいです〜。
どれも新種にするのもやめておこうかな。
このままにします。
自分の子なら可愛いんですけどね。
なんだか、どうして途中からこんな感じになったんでしょうね〜〜
Posted by スマイル at 2006年04月19日 22:57
スマイルさん、今になってコメレスしてないことに気付きました^^;すいません・・・
うちのぴぃちゃんも今現在メロ度916!そう遠くないうちにひとりだち!
はたしてどんな形になることやら・・・
楽しみなような・・・不安なような・・・
確かに今のまま変わらないで〜って思いますよね☆
Posted by みれママ at 2006年05月08日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

