みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2010年11月23日

誕生日♪


今日は、4女6歳の誕生日です♪

「プレゼントは何がいい?」
と聞いたら…
「大きいケーキ♪」
と言うことで(^w^)

お姉ちゃん達みたいに、DSのソフトを買わされるようなことはなく(o^∀^o)

あ〜めでたいねぇ!
おめでとう(*^▽^)/
SH3801940001.jpg
posted by みれママ at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 4女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NHKの投稿サイトにアップした「子育てママさんたちの手作りあいうえおカード」
-----------------------ご案内です------------------------
その他のアニメムービー(ひとくちサイズ プチムービー)も評判が良いのでまとめて見れるようにしました。
↓こちらです
http://ameblo.jp/pecky2amb/
♪ ケイタイでも見れます。
♪ こどもといっしょにお出かけしている時など、外出先でもどうぞ。

(コメントページは「URLのクリックでオートジャンプ」が機能しないようなので、すみませんが「URLをコピペ、リターンキー」でおねがいします。)

どうもおじゃましました。
突然割り込みメールしてすみませんでした。失礼をお許し下さい。
Posted by teckon(てっこん) at 2010年11月29日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170410731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

