みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2006年04月29日

レントゲン写真?

今、メロメロパークのCMでとっても気になっていることが・・・

このCMの消えて行く時の画像・・・

レントゲンハ真?.JPG

いったい何が写っているんだexclamation&question

と気になって気になってしょうがなかった・・・

そこで画像に撮ってみてよ〜く見てみると・・・

ひとつひとつのメロのパーツの組み合わせが透けて見えているようだひらめき

まるでレントゲン写真のようですカメラ

こんな風にパーツが組み合わされて形が出来てるなんてちょっとびっくりです目
posted by みれママ at 17:37| Comment(9) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか、モフモフだけ「丸く骨?」と見れるようにかんじます^^;
そう!みれママさんのところで、怪獣ケムラーをゲットしました^^
ありがとうございます!
早速、桜が咲いてます^^
Posted by まは at 2006年04月29日 18:45
本当ですね!
まるでレントゲン写真のようです。
全然〜気づきませんでした。
やっぱりデカメロだと、オヤッと思いますよね。
さすがみれママさんです♪
Posted by arinsu-15 ナツコ at 2006年04月29日 21:02
まはさん、そうそう、この画像を撮ってみるまでは、このモフモフの丸く骨のように見えるものが本当に気になってしかたなかったんです!
それはそうと!ケムラー発見おめでとう^^
しかもうちのみぃちゃんのお庭にいたんですね♪
よかったですね☆
私も他のメロ達にも見つけてあげたいなぁ。

ナツコさん、でしょ〜。レントゲンみたいですよねぇ。足や手のパーツがあのようについているのは納得ですが、モフモフのモフモフしたところがあんな風にひとつひとつのパーツだったとはびっくりです!
まはさんがうちのみぃちゃんのお庭でケムラーを見つけたそうですから、ナツコさんもがんばって春のうちに見つかるといいですね♪
Posted by みれママ at 2006年04月29日 21:24
すごいすごいっっ♪
全く気づきませんでした、、、。
早速、じ〜っくり見てみました。
発見したみれママさんもすごいですっっ。
遅ればせながら、メロダチ申請してもいいですか?
どの子にしようかとっても迷いますが、、、♪
もし宜しければお願い致します。
Posted by Gyo at 2006年04月29日 21:50
Gyoさん、もうこのCMが始まった日からずっと気になってしょうがなかったですよ^^;やっぱりデカメロにしてるからかもしれませんね。
そう言えば、もう何度も交流してるのにまだメロ友じゃなかったですね☆
基本的に1ブログ1メロを承認しているので、一番気に入った子に申請してみて下さいね♪
こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by みれママ at 2006年04月29日 22:02
スッキリした!!
実は酢メシが初めて「ドロン」を覚えた時、ドロンして消える瞬間に顔の部分に輪っかのようなものが見えるのは何なんだろう?!って記事に書いたことがあるんですけど、なるほど!!!パーツが透けて見えてたんですね〜。
さすがみれママさん!おかげで長い間の謎がスッキリしましたよ!!
Posted by ノビィ at 2006年04月30日 13:50
ノビィさん、今ノビィさんの過去記事を見て来ましたが、昨年の7月20日の記事ですでにワッカはなんどろうと気付いていましたね!
その方がすごい気がします^^
初めて気付いた時から気になってしかたなくて、画像に撮ってみて初めて謎が解けましたよ☆
Posted by みれママ at 2006年04月30日 14:22
TBサンキューです!!
まさにドンピシャな記事にTBしてもらえて、ビックリで嬉しかったです☆
謎がとけたのはみれママさんとこのデカメロウィンドウならではですね。
よかったよかった!
Posted by ノビィ at 2006年04月30日 14:29
ノビィさん、どういたしまして♪
デカメロウインドウは何かと重宝します!
新アイテム探しにもどうぞ^^
Posted by みれママ at 2006年04月30日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17187200

この記事へのトラックバック

なにコレ♪/No.10『ビックフット(未確認動物)?』
Excerpt: なにコレ! エヌサーして発見! ●ククちゃん・・・ 店長大変\(゚o゚;)/ ビックフットの足型発見?? ☆☆ふわふわの大福風スイーツ☆☆♪ 抹茶ムースふくもち(6個入) ●店..
Weblog: KU×KU(クク)ちゃんの・・・なにコレ(・_◎)
Tracked: 2006-04-29 18:22
×

