みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2006年08月10日

うちの3姉妹第2巻発売決定!

みなさん、大人気ブログ「うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜
見てますか〜わーい(嬉しい顔)

今度9月13日(水)「うちの3姉妹 2」
が発売になるそうですよ〜exclamation×2

私は、もう楽天ブックスで予約
しましたよわーい(嬉しい顔)

「うちの3姉妹」
ファンは予約いそげ〜exclamation

なんと言っても、うちのみれあは「うちの3姉妹」
の大ファンるんるん

いつも、チーちゃん(ぷりっつさん家の3女)のマネをよくしてますわーい(嬉しい顔)

「見せて」⇒「ちせて」とか言うので、パパに今日もちゃんとした言葉使いをしなさいexclamationと注意されたばかりあせあせ(飛び散る汗)

「うちの3姉妹」第1巻
はもうセリフを一字一句間違わない位暗記してる位読んでるしexclamation

ブログは毎日チェックしてますハートたち(複数ハート)

妹達をさそって、
「ねぇ、今からおっぺけ劇場しようるんるん
とやはりフーちゃん(ぷりっつさん家の長女)なみのおっぺけぶりをはっきしていますわーい(嬉しい顔)

そして、うちの次女はやはりスーちゃん(ぷりっつさん家の次女)と同じ自由人発言炸裂exclamation
「だってやだもんexclamation

4女はチーちゃんと同じマンマ小僧だしねふらふら

うちの状況とかなり重なるところが面白いんですけど、そうでない人もきっと大ウケわーい(嬉しい顔)

「うちの3姉妹 2」
楽しみですねぴかぴか(新しい)
posted by みれママ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22153475

この記事へのトラックバック

うちの3姉妹
Excerpt: 『うち3の歩き方』 勝手にうち3と省略させて頂きましたが、巷で話題のブログ 『うちの3姉妹(松本ぷりっつ)』について紹介並びに読む上での ポイントをまとめてみたいと思います。 このブログは2005年..
Weblog: プラウドシティ梅島 自治会
Tracked: 2006-08-14 17:54

うちの3姉妹 - 松本ぷりっつ
Excerpt: さくらももこ以来の大ヒット。...
Weblog: お気楽極楽ブログ
Tracked: 2006-09-28 09:00

うちの3姉妹 2
Excerpt: 松本 ぷりっつ うちの3姉妹 2 [要旨] 超かわいい!マイペース3姉妹の爆笑おっぺけぺ劇場ますますパワー炸裂。 アメブロで掲載中のうちの3姉妹の2巻!! ブロ..
Weblog: 乱読日記
Tracked: 2006-10-06 21:53

うちの3姉妹 2
Excerpt: うちの3姉妹 2 松本 ぷりっつ [要旨] 超かわいい!マイペース3姉妹の爆笑おっぺけぺ劇場ますますパワー炸裂。 アメブロで掲載中のうちの3姉妹の2巻!! ブログは↓ ..
Weblog: 乱読日記
Tracked: 2006-10-06 21:55
×

