みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2011年10月25日

今日の富士山

SH3806630001.jpg
今日の富士山は、とってもカッコイイ帽子を被ってるよ!
posted by みれママ at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母は、忙しいですよね
仕事してない私ですら、毎日小学校、幼稚園、役員とバタバタして、朝から家を出っ放しで回るときもありますよ

ましては、仕事しているともっと忙しいでしょうに・・・。
うちは、長男が反抗期で・・・・。
目が離せないです 学校からの呼び出しも多々あり・・・。頭下げまくりです。
Posted by れいや at 2011年11月06日 19:00
れいやさん家の長男君が反抗期!?学校に呼び出しとか意外〜!
うちの子も、何かと普通の子ではやらかさないようなことして、学校から電話なんてのは多いですf^_^;
昨日も、長女の担任から電話があって謝ったばかりだわ〜(>_<)
お互い頑張りましょう(^O^)
息抜き、手抜きは大事だぁ!!
Posted by みれママ at 2011年11月06日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

