みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2006年10月01日

家の中で遊ぶ

保育園はお休みの土曜日るんるん

子供達はそれぞれ家の中で遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

みれあは相変わらずパソコン大好きるんるん

昨日はずっとハンゲームやってましたあせあせ(飛び散る汗)
見てるとついつい私にもやらせて〜るんるんとこっちがはまっちゃうのですがあせあせ(飛び散る汗)

次女と4女は普段は階段が危ないからと2階へは行かせてもらえないのですが、昨日は3女がお昼ね中に特別にわーい(嬉しい顔)

2階には普段近くにおいて置くとすぐ3女の凶器になるゴルフのおもちゃがハートたち(複数ハート)

ゴルフ.jpg

次女、4女大喜びで遊んでましたわーい(嬉しい顔)

それに飽きると、今度はパパの部屋のスロットexclamation

スロット.jpg

ドンちゃん2でするんるん

ただね〜あせあせ(飛び散る汗)リーチ目出てでも、目押しなんて出来るわけもなく(逆に出来たら嫌ふらふら)もしも、普通にパチンコ屋さんなんかでやってるとしたらセブンが入ってるのに、千円、2千円・・・とつぎ込むことになってますわーい(嬉しい顔)

これも、見てるとこっちがちょっとやらせて〜るんるんとなっちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

昨日はそんな感じで家の中で遊んでました家



今日は雨だけど、ひいおじいちゃんの居るケアハウスの秋祭りに行ってきましたexclamation

焼きそば、お好み焼き、フランクフルトなど買ってもらったり、綿菓子、ヨーヨーなどはタダで配られていたり、50円で輪投げをやったらお人形に入ったりるんるん

みれあが一番食いついてはのは、マッジックショークラブ
テーブルの一番前に行って見てて、驚いたり、拍手したり、かなりいいお客さんになってましたよわーい(嬉しい顔)

そんな感じで、子供達には楽しいお祭りでしたわーい(嬉しい顔)
posted by みれママ at 17:20| Comment(3) | TrackBack(1) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。。

家の中にスロットがあるんですね〜!!
結構音とか響くんじゃないですか??
私も子供がやっていたらはまっちゃうだろうな〜。

秋祭りもいいですね。
ヨーヨーとかがタダっていうのが嬉しいですよね〜。

楽しそうな休日で何よりでした!!
Posted by どんぐり at 2006年10月02日 12:21
家にドンちゃんとは…
今からプロ養成ですか?(´o`;)

ハンゲーム、流行しそうな感じですね。
私もやってみようかな?
Posted by ほかを at 2006年10月02日 23:17
どんぐりさん、音は全然出なくてもつまらないので、一番小さい音で遊んでいるので、全然うるさくはないですよ^^ただ、7なんかがそろうと、ジャラジャラコインが出て来る音は、2階のこの部屋から1階に響きますね^^;
秋祭り、ヨーヨーただ、綿菓子タダはよかったです♪


ほかをさん、一時期パパがパチンコにハマってた時期があって、その時に、中古で買いたいんだけど・・・と相談されて即OKしました^^
でも、私は部屋のインテリアにいいような、リバティベルとか・・・ドンちゃんみいたいな和風のじゃない方がよかったです^^;
ハンゲーム!やりだすとはまっちゃいますよ〜♪
みれあは、次の記事にあるようなアバターでいつもやってるので、見かけたら声をかけて下さい^^
Posted by みれママ at 2006年10月19日 07:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

パチンコ攻略 パチスロ攻略 しかも無料で大公開! 「iPodnano」や「 PSP」も当たるプレゼント付き
Excerpt: 様々なデータからたたき出したデータを基に更に解析し、より効果のある攻 略法を完成! あなたは、どうしますか!?
Weblog: パチンコ完全攻略サイトプロ
Tracked: 2006-10-12 20:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。