みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2012年02月12日

チョコレート作り

SH3807470001.jpg

今日は、バレンタイン間近と言うことで♪
うちの4姉妹達、チョコレート作り、頑張ってましたよ〜(^O^)

長女は、チョコブラウニーを、誰にも手伝ってもらわないで、作りましたよ(^_^)v
他の3人は、板チョコを湯煎で溶かして、型に入れて、トッピングするだけ(^w^)
板チョコ10枚、ホワイトチョコ4枚を、ぜ〜んぶ使いきって作ったのが、写真の\(☆o☆)/
色々、綺麗にラッピングしたりしてますが…
全て、友チョコと義理チョコだけ(^_^;)
パパのは、残り物をお皿に乗せてラップをしただけと言う(ρ_;)
好きな男の子にあげるなんて日は、来るのかな?
posted by みれママ at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です
お年頃の女の子は、そんなこともするんですね
うちは・・・まったくない 

今年は、3年生のお兄ちゃんが 手作りチョコ 貰ってきました 

パパは、0です

家族みんなで、チョコレートケーキを食べました
Posted by れいや at 2012年02月22日 14:19
最近の女の子は、友チョコを交換するのが当たり前みたい^^
お年頃ってことは、全然ないよ・・・
好きな男の子はいないそうです^^;
うちのパパも0だよ^m^
パパは義理チョコもらっても、お返しいつもしないからね〜〜〜
Posted by みれママ at 2012年04月08日 05:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251891068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

