みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2012年04月18日

上野動物園

先月、3月18日(日)、朝6時20分集合で、児童クラブのバス遠足で、上野動物園に行って来ました!
これが、私の児童クラブ保護者会会長としての最後の仕事の日でもありました^^

開園してすぐに並んだのは、もちろんパンダ!!
パンダ1.jpg

パンダ2.jpg
笹をもぐもぐ♪
やっぱ上野にはパンダだよね〜〜手(チョキ)

上野ゾウ.jpg
ぞう
上野白くま.jpg
白くま
白くまは、日本平のロッシーの方がいいな^m^

最後の最後、ちょっとだけ雨に降られちゃったけど、楽しく遠足が過ごせて、会長の役目も無事終ってよかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by みれママ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265280033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。