みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2006年11月01日

折り紙

昨日のみれあが私に作ってくれた折り紙るんるん

みれあ折り紙2.jpg
ジュースとサンドイッチとキャンディーかわいい

折り紙でサンドイッチが出来るとはexclamation
初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)

面白いですね〜わーい(嬉しい顔)
posted by みれママ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(1) | みれあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 21:24
×

