みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2012年04月23日

当選!!

今日は、メーデーのイベントに家族で行って来まして・・・
そこで、毎年恒例の大抽選会があってね♪
いつも全然当たらなくて・・・
当たっても、10等程度だったのですが・・・
今日は凄かったよ!
まずは、5等の血圧計が当選!!
【ポイント10倍】テルモ電子血圧計 アームインプラス ES-P2000BR 10P20Apr12
腕を中に入れて測る、結構本格的なやつでびっくり!

そして!!
な〜〜んと2等も当選しちゃった!!
デジカメ欲しいなぁ♪って思ったら本当に自分の番号が読み上げられたよ!
【2012年2月18日発売】FUJIFILM 富士フイルム デジタルカメラ FinePix(ファインピックス) F770EXR ブラック FX-F770EXR-B 納期3営業日
光学ズーム20倍って、何かすごくないですか!?

こんなの本当に当たる人いたんですねぇ^^
5等、2等と両方当たっちゃうなんて、運使いすぎじゃないか?
posted by みれママ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはすごい!どっちか一つ、とか言われないんだねー(´▽`)欲しかった物があたると嬉しいね。あやかって、私もサマージャンボ買おうかしら♪
Posted by かな at 2012年04月23日 06:42
多分、2000番代まで数字あるので、その位の人数いたんだと思うけど、最初に5等を受け取りに行った長女と、2等の私と家族だとは、知り合い以外知らないと思うよ(^_^)v
長女も、5等をもらった後、池の鯉の餌やりに夢中で、私が当たったの気付いてない位で(^_^;)
ちなみに、グリーンジャンボの時は、300円しか当たらなかったよ(^。^;)
Posted by みれママ at 2012年04月23日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

