みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2012年05月30日

アメリカンフラワー作り

今夜は、アメリカンフラワー作り教室、第一回目に、長女と次女と一緒に行って来ました(^-^)/

作るのに夢中になりすぎで、かなり形になるまで、写真撮るの忘れてましたf(^_^)


最後に、今日の生徒さん達のお花を集めたところ♪

とっても綺麗\(^o^)/

次回までに、先生がみんなのお花に、強化液をつけて来てくれるそうです(*^^*)

次回は、バラを作るよ(^o^)/~~
posted by みれママ at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
子供が女の子だと、一緒に出来て楽しいですね

Posted by れいや at 2012年06月01日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

