みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2012年06月06日

ダッフィーの服作り


日曜日、アピタのゲームコーナーへ行くと…
クレーンゲームに、ダッフィーちゃんが!

私、クレーンゲーム大好きなんでf(^_^)
さっそく、やっちゃいましたよ♪

いくら使ったとかは言わないけどね(-_-;)
普通にディズニーシーで買うよりは、だいぶ安く手に入れましたよ(^-^)v

シェリーメイも、ダッフィーと同じ位かけてget!


そしたらね…
子供達が、裸のままじゃ変だって…
服を作ってくれ、と言うことになりまして(^-^;

家にあった、前に百均で沢山買ってあった、フェルトで作ったよ〜(^-^)

型紙とかないし、超適当(-.-)

昨年、ディズニーシーで買って来た、本物のダッフィーとシェリーメイと並べて見ました(*^^*)

クレーンゲームのシェリーメイの方が、まつげが濃いφ(..)
本物は、鼻が布だけど、クレーンゲームの方は、プラスチックだφ(..)

まぁ可愛いからいいや♪
posted by みれママ at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
適当でも凄い! 服作り。
私は、何も出来ないので関心します
Posted by れいや at 2012年06月18日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。