みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2012年08月19日

マリンプール

今日は、今年2回目のマリンプールに来ましたよ!

マリンプールと言う位なので、海がすぐ横で、とっても景色がいい♪

今日は、快晴で暑いので、前回とは比べ物にならない位の混雑です(>_<)

9時オープンで、8時過ぎに着いた頃には、長蛇の列!
先頭集団の人は、朝6時から並んでいたそうですよ〜

それでも何とか、友達家族と、屋根つきの休憩場所を確保出来て一安心でした(^.^)

今日はまだまだ泳ぐよ〜\(^o^)/
posted by みれママ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287334596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

