みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2005年04月22日

幼児向け英語教材 無料サンプル 大好き♪

みれあは幼児向けの英語教材の無料サンプルが大好きでいろんなところから貰ってすっごくよく見ていました。

サンプル版にもかかわらず何十回もくりかえし見るのでそれだけでも結構、英語を覚えました。

幼児向け英語教材をどれでもしっかり購入するとなると○十万円はするものがほとんどです。
実際にどれかを購入する予定の人もそうでない人も無料!!はどんどん使いましょう!
子供は無料でも喜んで見ますよ♪

私はチャスピーをはじめに購入してから他の会社のサンプルを貰いだしたのでサンプル請求後の勧誘の電話も「どうですか?お子さんの反応は?」なんて聞かれると「すごく喜んで何回も見てますよ〜。出て来るキャラクターの名前もみんな覚えちゃって、私は○○が好き〜とか言ってますよ〜・・・」とか延々30分は勧誘のお姉さんと長電話して楽しくお話して、「ああ〜でもチャスピー持ってるんでいいです、すいませんね〜」と断っちゃいます。勧誘の方すいませんm(_ _)m

幼児 英語 サンプルなどで検索すればたくさんいろんな会社の物がでてきますが、とりあえず、みれあが実際によく見ていたものを紹介しときますね♪





これはミッキー達おなじみのディズニーキャラクターが出て来るし、ABCの歌など一緒に歌いたくなるような英語の歌が入っていてとっても楽しく見ることが出来ます。サンプルで楽しむにはかなりお勧めです。





ハローランゲージ 『ペッピー・キッズ』これはエイゴローとか帽子の形のキャラクターがエイミーちゃんと出会う所とか、アニメなんかも入っていて何度も繰り返しまた見たいまた見たいとよく見ました。

中央出版 MotherGooseWorldグースキーのぼうけんサンプルDVD
これははじまりの部分からグースキーと一緒に行進するまねからはじまって、物語の「ヤミーヤミー」と言うセリフとかも一緒に言うし粘土アニメのキャラクターの名前も覚えちゃって「私はリンロンが好き〜」とか言ってました。歌もノリノリで踊ってました。

チャスピーE・F・G
このサンプルはすっごく反応がよくてビデオで「RED!」と言うと一緒に「レッド!」と言うし、入っていた童話も面白いようでとっても気に入ったようすだったので、フルセット購入しました。
購入後も購入金額なもとはしっかり取るくらいと〜ってもよく見ました。私も一緒に見ていていろんな童話が見られてよかったです。

いずみ書房 セサミえいごワールド サンプルDVD
これはほかのサンプルと比べるとあまり見ませんでしたが楽しく見ていました。

こどもちゃれんじ おやこえいご
このサンプルを見たら欲しい欲しいと暫く言い続けていました。思い出させるとまた欲しがるのでもう見せてません。なんにも英語教材を購入していない時だったらね〜。
最近はこのおやこえいごのサイトのゲームを喜んでやってます。




ECCイーラーニング 幼児向け英語学習コースFUN FUN POCKETサンプルDVD
これは2回程見ただけであきちゃったみたい。いちいちリモコンで操作しないと次が見れなかったのがみれあには不満だったみたい。


などです。
その他こんなのも参考にね♪
バナー468x60_.gif
天神は、実際にうちの4姉妹達が購入して使っています♪
PCでの学習なので、ゲーム感覚で出来るところがいいみたい^^
時々ある、学習キャンペーンで頑張ると、ご褒美のプレゼントが贈られて来たり、いっぱいお勉強するとミニゲームが出来るようになるところも、とてもやる気につながってるみたいです!
ちょっと高額商品だけど、よく使ってくれるので、元はとれるかも〜!?
お勧めです!!




この『まいにちがたからもの』のサンプルはとってもお勧めです♪サンプルなのに楽しめる☆パソコンの操作が上手になっちゃう☆みんなで取り合いで遊んでます☆



















無料サンプルで気に入った物があったらこんなお店で購入しちゃうのも手ですね♪
いらない教材は押入れに入れとくだけよりおこずかいにしちゃいましょう!

私は、チャスピーのビデオフルセットと日本ライブラリーのデイジーこども英会話システムフルセットをヤフーオークションで売ってしまってからこんなお店があることを知ったので、1度査定してもらいたかったな〜と思います。どっちが高く売れたのかなぁ?
posted by みれママ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私は、2歳7ヶ月の男の子の母です。
最近、「デイジー」の無料サンプルをもらい、それから、色々調べて行く内に「チャスピー」を知りました。
みれあママは、購入されて活用されたように読ませて頂きましたが・・その辺をこれから購入しようと考えている私にアドバイスをお願いいたします。
尚、現在、検討しているのは中古品でフルセットで56000というタイプです。
12月より、ネイティブのスクールに週1で通うため
家で聞かせられる副教材を探しております。
ただ、絵本+CDをやってもこちらの意図通りに出来ないため、ビデオの方が効果があるかと思っています。
あと、ビデオの教材も小学校に行くようになると見なくなると聞き、チャスピーをフルセットで購入した場合、小学入学までの4年間で網羅できるでしょうか?
子供の能力によるとおもいますが・・
中古品のセットで「どうわ館」のみのセットも19000円で見つけましたが・・
フルで購入すべきか、半分をと取り合えず購入してみるか、今悩んでます。
チャスピーを使っている方のお話を聞くのが一番と思いメールさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
Posted by 蕨 和子 at 2005年11月30日 16:16
和子さん、はじめまして^^
うちのみれあは、1歳8ヶ月の頃にフルセットで購入して、どのビデオも飽きることなくすっごくよく見まくりました。
3歳で保育園に入る前までは、ほとんどず〜っと家の中だけで育てていたので、家の中でおもしろいことと言えば、チャスピーのビデオって感じで、他のアニメなどはいっさい見せてなかたので、他には、こどもちゃれんじのしまじろうのビデオと、教育テレビの番組くらいでした。
自分で「次はこれ!」「次はこれ!」と決めて、1日に何本も見ることも度々、ほぼ毎日のように見ました。
その結果、英単語はある程度、読めるようになって、発音もいいです。
ただ、保育園に行きだすと、お友達もみんな見てる、アンパンマン、ハム太郎、最近はマイメロなど、アニメ番組が大好きになってしまって、1日の大半は保育園にいる生活になってからは、見せる時間もなくなったし、見たいとも、あまり言わなくなって・・・
今ではまったく見ていません。
でも、保育園で週に1度の英語の授業の時はクラスで一番英語が得意らしく、英語のマイク先生にとってもかわいがってもらってて、マイク先生がやってる塾にみれあも通わないか?と名詞までもらって、スカウトされるくらいには、チャスピーのおかげで、英語が身についているようですよ。
童話だけでなく、やはり、まめ博士も、見た方がいいと思うので、フルセットの購入をお勧めしますよ。56,000円なら安いですよ!
うちのみれあの場合は本当によく見たので、30万円のもとはとったと思います。
ただ、あくまでみれあの場合ですし、うちみたいに、見たいと言われて、1日に何本も見せ続けるのもね、本当はよくないのかもしれません、保育園のお約束では、テレビは1日30分まで、朝は見せない!ってことになってますもん・・・そんなの絶対まもれないよって思いますけど・・・それでも最近は朝はテレビつけなくなりました。そしたら、教育テレビも最近では見る時間がなくなって全然みなくなっちゃいました。
とにかく、どんな教材を買うにしろ、子供がそれに興味を持ってくれることが1番なので、4年間あれば、興味をもって、見たい、見たい!と何度も進んで見てくれれば、かなり覚えるでしょうね。
参考になりました?
あとね、見なくなったら、また売ってしまえば、お金が少し戻ってきますよね♪うちは、オークションに出しちゃって、ビデオのみで6万円位だったかな^^
Posted by みれママ at 2005年12月01日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

無料サンプルDVD
Excerpt: 幼児向け英語教材でおなじみECCが、 ただ今、販売記念キャンペーン中! 無料サンプルDVD配布しています。 ECCの幼児向け英語学習コース。サンプルDVDプレゼント中! 英語学習法のコツは、興..
Weblog: 人気アイテム探検隊
Tracked: 2005-06-05 18:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。