みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2013年01月28日

ひよこちゃんバス

今日は、学校給食展があって、次女と3女の作品が、選ばれていたので、見に行って来ました♪

3女が作ったのり弁(^-^)

次女が描いたうどんの絵( ̄▽ ̄)

そこからの帰り、昨日、新車で納入されたばかりの、黒セレナ(☆∀☆)に、ガソリンを入れようと、スタンドに向かっていると!
次女が、あっ!チキンラーメンのひよこだ!!と叫んだの!
何なに?と対向車線を振り返ると、走り去る黄色の物体が!
全く見れなかった長女は、めちゃめちゃ悔しがってて…
ガソリンを入れ終わって、その後、ちょっと車のディーラーに渡し忘れていたものを届けた後…
あの、黄色いやつが、どこかでイベントで止まってるかもしれないよね?
と走り去った方向へ、探しに行ってみることに!
すると、信号待ちの交差点を、右に走り去るあの、黄色を発見!!
すぐに青になったので、追いかけたよ〜!

うわ〜♪本当にチキンラーメンだ!

追い越して前から見たら、こんな!
しばらく追いかけちゃった(*´∀`*)
最後、変な路地に入っちゃって、明らかに道を間違えた様子で、Uターンするみたいだったので、いっぱい見れて満足したので、そこで追いかけるのはやめました( ´∀`)


可愛い車だったな〜♪
posted by みれママ at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
わー新車・セレナ 買ったんですね
いいな〜

うちは、まだ当分、燃費の悪くおも〜いエルグ乗っています
Posted by れいや at 2013年02月05日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。