みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2007年02月01日

4女口から・・・・

31日も4女、病院の予約日だったので行って来たのですが・・・・

駐車場のゲートに入るもう病院に到着と言う時にちょっと前から泣き出していた4女の口から何かピンク色っぽいものがモコモコモコと出て来るではありませんかexclamation×2

まるでふじいあきらかっexclamationて位にどんどん口から出て来たもの・・・
朝食べたシャケおにぎりがちょうどいい具合にピンクのごはんつぶとしてどんどん出て来ていたのでした〜ふらふら

すいません、きちゃないお話であせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイ

でも、本とマジックで口からトランプがどんどん出て来るような感じで
この子、ピンクのものが口からどんどん出て来るけどいったい何exclamation&question
どんなマジックexclamation&questionと一瞬思ったものであせあせ(飛び散る汗)

どうやら車酔いだったみたいで、降りたら元気わーい(嬉しい顔)
待合室では今日はポケモンのビデオを見ながらいつものようにジュースがぶ飲みたらーっ(汗)
診察が終わって薬待ちの時なんか先週の時にお弁当を持って行って食べたのを覚えていて
「お弁当exclamationお弁当exclamation
と騒ぐので売店でソーセージパンを買ってあげたら
「うまいexclamationうまいexclamation
とガッツガツ食べてるしダッシュ(走り出すさま)
「おいしい」って教えてるのになぜに「うまい!」なのか??

保育園に送り届けたらちょうど給食の時間・・・
「パン食べて来ちゃったんですけど・・・」
と先生に引き渡したんだけど・・・
お迎えに行ったら、「給食もいっぱい食べましたわーい(嬉しい顔)」とか言ってるしふらふら

本と元気なんですわーい(嬉しい顔)

次回は2月14日が診察日exclamationバレンタインの日だね黒ハート
posted by みれママ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 4女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ふじいあきらのマジック
Excerpt: マジック動画を集めてます。種知ってる人がいたら教えてください。
Weblog: ただで楽しむマジック
Tracked: 2007-02-02 21:28
×

