みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2013年03月03日

菜の花まつり

今日は、地域の春の恒例行事の、菜の花まつりの日でした♪
子供達が、菜の花まつりに向けて書いた、作文や、絵画の表彰式があったのですが…
長女は、一番いい賞の、最優秀賞に選ばれていて、舞台で作文の発表をすることになっていました…
しか〜し!
作文の原稿を家に忘れて来たΣ(゚д゚lll)
と言って、家に一度取りに行くと言うハプニングがあったのよ〜ヽ(`Д´)ノ

何とか、無事に発表終わりました〜
そして、3女の絵が、次にいい賞の、菜の花賞に選ばれていました♪

それから、次女の絵はその次の賞の、優秀賞♪

4女だけ、残念ながら何の賞にも選ばれませんでした(;_;)
それぞれ、賞状と、景品に図書カードや、時計付きペン立てなどをもらって、喜んでいました(^-^)
一人だけ、賞をもらえなかった4女に、長女が、
「あんたは、まだまだ小学生だから、チャンスはいっぱいあるよ」
と言っていて、確かにそうだよね!と納得(^ω^)
その後、子供達は、児童クラブの出し物として、ダンスも2曲披露しましたよ♪


とてもよかったですよ(*^_^*)
祭りの最後の方では、お菓子投げも楽しんだし…
綿がしや、りんご飴なんかも買って、楽しい日になりました(-^〇^-)
posted by みれママ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。