みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2007年02月23日

小学校説明会

今日は、みれあが4月から通う小学校の説明会の日でした(^-^)/

パソコン教室なんてのが今の小学校には当たり前にあるんですねぇ(・_・;)

説明会はそのパソコン教室で行われました!

上の子がもう小学生のお母さん達はやっぱ余裕の表情だけど、うちは4人も子供がいるとは言え初めての小学校!

先生の話はほんと基本的なことしか言ってないんだろうけど聞き逃しちゃいかん(>_<)と思う反面…
目の前の椅子でクルクル回ったり遊んでる小さな子ばっかり見ちゃってました(^_^;)気になって…

最後は用品購入!しっかり色んな物買ってきましたが、おはじきとかに1個づつお名前シール貼ったりしなきゃなんないの大変そ〜(´・ω・`)

一年前までやってた内職を思い出すよ(*´Д`)=з

あっ!話は変わるけど今日位には出そうと思ってたお雛様!また出しそびれちゃった(^_^;)
posted by みれママ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34516626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ぞうのデザインのあわこのお名前シール
Excerpt: 【awk-09:ぞう】のデザイン あわこのお名前シール 店長のおすすめポイント デザイン豊富な「デザイナーズシリーズ」 個性的なイラストや、キュートなデザインがたくさんあります。 「ありきた..
Weblog: まなちゃんネットショッピング
Tracked: 2007-02-25 13:05
×

