みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2013年04月04日

入学式

今日は、長女の中学校の入学式でした!

このブログをはじめた頃は、まだ保育園児だったかな?
大きくなったなぁ(^-^)

そうそう、長女が入学した中学校、私の母校でもあるのですが、私が中学3年生だった時の、担任の先生がまた、この中学に赴任して来ていたの!
先生!覚えてますか?って話しかけたら、覚えててくれました♪
水泳部だった時の、顧問でもあったからね〜
懐かしかったな〜

これから、毎年うちの4姉妹達が、次々入学しますので、娘達もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by みれママ at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | みれあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう♪
すっかりステキなお姉さんになったね!
セーラー服似合ってる(*^_^*)
Posted by かなかな at 2013年04月05日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。