みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2013年04月15日

御殿場高原ビール

土曜日、町内の組長を2年間やったお疲れ会で、御殿場高原ビールのバイキングへ、家族全員連れて、行って来ました♪

いろんな種類の食べ物に夢中で、写真を撮るのを忘れていたのですが…

実は、もっと大事な忘れものが!

80分のバイキングが始まって、20分たった頃…
長女は、そう言えば、どの席に座って居るのかな〜
………………

いない!!

探しに行くと、バイキングは2階だったのですが、階段を下りた、すぐの所に1人…
どうやら、トイレに行って居る間にはぐれて、みんながどこに行ったかわからなくなっていたようです(>人<;)
20分間、誰も気づいてあげなくて、本当にすいませんでしたm(_ _)m
当たり前だけど、かなり怒っていた長女ですが…
残り60分で、お腹いっぱい食べることが出来ました(^-^)

写真は、最後のデザート♪

外には、ちょっとだけ、イルミネーションもあって綺麗でしたよ(*^_^*)


この、送り迎えをしてくれるバスの乗り心地が最悪でねぇ(;_;)
この後、大変なことに…
posted by みれママ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。