みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2007年04月12日

チロルチョコ

070412_2005~0001.jpg今日、職場の同僚にいっぱいチロルチョコをもらいました(^O^)/

何でも、親戚がチロルチョコ関係の人でたくさんもらったから♪とおすそ分け♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今まで、コンビニで見かける度、気になるけど、買う勇気がなかったあれも入ってましたよ('-^*)/

それは、以前からメロ友のほかをさんに毒味を依頼していた…

チロルチョコ青梅味!!

青い梅には毒があるっていうからね?(^_^;)

で、買わなくとも手に入ったので、早速食べてみたよ〜!

美味しいです(^O^)/

梅酒とか好きな方にはいいかも♪

チョコと言うには酸っぱいんだけど、梅の香り…あぁ!梅ガムみたいな香りで意外にいけました(^-^)/

まだ食べたことない人はお試しあれ(=^▽^=)

ちなみに、私はごまタルト味のチロルチョコが好きです♪
posted by みれママ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もあの後すぐ買ったの忘れてました!(´o`;)

食べると思わず梅干食べてスッパマン!を思い出しました。
Posted by ほかを at 2007年04月13日 02:12
ほかをさん、あはは懐かしいです♪
確かに酸っぱかったですね^^
でもおいしかったです☆
Posted by みれママ at 2007年04月16日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38555154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チロルチョコ
Excerpt: チロルチョコ official book この前コンビに行ったら、レジ前で一個10円で売っていたので買ってみました。 チロルチョコ“青梅”。 チョコレートなのに甘酸っぱい感じで美味しい♪..
Weblog: COMONO
Tracked: 2007-07-04 23:54
×

