みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2007年07月18日

みれあ視力検査

今日は、前回から3週間目の視力検査o(^-^)o

結果…
メガネをかけて、0.5がバッチリ見えるように!

0.6も何となくはわかるみたいでした(^-^)/

初めはメガネをかけて、0.2からの訓練スタート!

検査しに行くごとに0.1づつ視力が上がって来ています♪

次回は1ヶ月後!!

この調子で弱視克服!
頑張れ〜(^O^)/
posted by みれママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(1) | みれあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みれあちゃん、本当にすごいですね。
やっぱり、ちゃんとめがねかけて頑張っているからなんですね。私も頑張ればよかった(T_T)
ある程度回復したも、視力が落ちないようにとかするんでしょうかね。
今後の経過も楽しみにしてますo(^^)o
Posted by ゆーちん at 2007年07月25日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

レッドカーペット 視力検査
Excerpt: 父の視力検査【認知症中期後半】検査の看護士さんには父が認知症であることは伝えてありました。 視力検査をする看護士さんも、父の感情的な言葉を受け止めながら大変だったと思います。 手こずりながらも、父の怒..
Weblog: 視力回復トレーニングキャンプ
Tracked: 2007-08-04 11:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。