みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2007年12月22日

チョコレートフォンデュ

今日は、絵本の読み聞かせの会に、子供達を連れて行って来ました♪

今回は、特別にクリスマス会と言うことで、クリスマスのお話の絵本や紙芝居の後に、みんなでチョコレートフォンデュをして楽しみました(^O^)/

パイナップル、イチゴ、バナナ、パンetc…にチョコをつけていただきま〜すo(^-^)o
初めての体験に大喜びの子供達でした(=^▽^=)

携帯持ってくの忘れちゃって写真ないけどね…

今夜は、うちでもクリスマスパーティーの予定('-^*)/
posted by みれママ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

チョコレート フォンデュ セット
Excerpt: ○○○に関する話題です。 流行に敏感なあなたは、きっとこの情報を必要としているはず。 かな?? 気軽に読んでいってください。 少しでもプラスになれば・・・ ではスタートです。関係..
Weblog: 最新情報缶
Tracked: 2008-01-30 15:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。