みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2008年01月07日

カゴに入る4女

4女の、入るシリーズ?第3弾!

今日は、スーパーのマイカゴに入ってました(^O^)/

しかも、出られなくなってもがいてました(^_^;)
080106_2014~0002.jpg
posted by みれママ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(1) | 4女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
4女ちゃんかわいいですね。このくらいの歳の子って
こういうことするの好きですよね、うちの子も洗濯カゴとかによく入ったりしてますよ(笑)
新しい冷蔵庫いいですね!うらやましい!!今度見学させてくださいな(笑)
Posted by あやママ at 2008年01月07日 16:11
あやママさん、大きい冷蔵庫いいですよ〜♪
勝手に氷機能も初体験ですし^^
長ネギや大根が、白菜やキャベツが、苦労しないでポンっと入っちゃう^m^
ビールがいっぱい入る〜♪
今度本とに遊びに来てね!
いっぱい話ししましょう!
そう言えば・・・鯛はさばけたかい?
Posted by みれママ at 2008年01月15日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

カーナビや、ああカーナビや
Excerpt: ☆大手幼児教室が絶対に教えてくれない「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」☆   ☆笑顔だけの子育て!ほったらかしでも勝手に才能開花する!自動化育児で悩みが一瞬で消える!コドモ塾育自メール通信講座..
Weblog: おやこ倶楽部 gakuのページ
Tracked: 2008-01-07 02:24
×

