みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2008年01月15日

学級閉鎖

みれあの1年生のクラスが、明日は学級閉鎖でお休みとなりましたふらふら

今日、学校へ来た1年生はたったの10人だったそうですがく〜(落胆した顔)

全学年1クラスづつしかない小さな小学校で、一番人数の多い36人のクラスのうち、26人がお休みだったわけですあせあせ(飛び散る汗)

そのほとんどの子がインフルエンザexclamation

みれあはと言うと、今日も37.5の微熱が続いてはいるものの・・・
元気は普段通りるんるん
今日の、病院でのインフルエンザ検査もまた、陰性でしたわーい(嬉しい顔)

あ、そうそうるんるん
今日、みれあ面白かったんですよ〜わーい(嬉しい顔)
病院の先生に、「陰性」と書かれた紙を受け取って・・・
「これ、クンセイ?」
だってわーい(嬉しい顔)スモークかったらーっ(汗)

それからたて続けにボケるexclamation

体温をこの表につけておいて下さい・・・
と渡された、体温記録表の説明を読んで・・・
「1日3回すかさず体温を測り・・・」
「えっ?すかさず〜?」
「欠かさずじゃんたらーっ(汗)

漢字を勘で読むのはやめようexclamation
もっと勉強しなさ〜いダッシュ(走り出すさま)
posted by みれママ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(1) | みれあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学級閉鎖は恐ろしいですが…

みれあちゃんのボケっぷりもある意味末恐ろしいというか…
将来ボケ役で行けるというか…( ̄ω ̄;)
Posted by ほかを at 2008年01月16日 05:53
ほかをさん、みれあの場合計算なしの天然ですが^^;
ほかをさんのお墨付きをもらったと言うことで喜んでおきましょう^m^
子供って日々つっこみどころ満載で面白いですよ♪
Posted by みれママ at 2008年01月16日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

天神のお知らせ 既購入者の方・中学生をお持ちの方・高校受験を...
Excerpt: 【2008年度公立高校受験完全必勝マニュアル】瞬即!苦手攻略『だれでもたった5日間でできる受験勉強ラストスパート!あなたを志望高校突破へ導く合格最終兵器』タオよりのお知らせ・・・・・!! 【天神の問題..
Weblog: おやこ倶楽部 gakuのページ
Tracked: 2008-01-17 03:53
×

