みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2005年11月27日

いや〜><

うちのかわいいモフモフがひとりだちしました・・・

うちの子は絶対にプリキュアに出て来るルルンにそっくりなかわいいお耳の子に変身するとばかり思っていたのに・・・
ちなみに知らない人のために、ルルンはこんな子でするんるん
ルルン.jpg

それなのにそれなのに・・・

2005y11m27d_170718430.jpg

変な毛が3本も生えてきちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

ルルンじゃなくて、オバQです・・・

でもこれがかわいく思えてきてしまうんですよね・・・自分家の子だと・・・(親バカ)

毛が3本@.jpg毛が3本A.jpg
posted by みれママ at 17:14| Comment(12) | TrackBack(3) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^可愛いHPですね♪
オバQ笑っちゃいました^^
メロメロパークのこと、よく知らないんですが可愛くていいですよね。
σ(・_・)のブログにもつけてみようかなぁ…
またお邪魔しにきますね〜〜。
Posted by てんてこママ at 2005年11月28日 01:56
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
ランキングからきました
はじめまして\(^0^)/
たくさん商品が紹介されていますね。
また遊びにきます
Posted by かおるんるん at 2005年11月28日 11:22
見事にりっぱなのが生えてますねっw
うちのモフモフのくぴはまだまだ先なので
一本でも生えた時にショック受けないように
今から耐性つけとこかなw
にこぴがそろそろひとり立ちになりますが
楽しみですっ♪
TBさせて頂きました〜
Posted by あくび at 2005年11月28日 12:18
ぬおぉぉぉぉ〜(◎-◎)
なんと、PINKのかわいい雰囲気とは
3本の毛、これPINK色なら抵抗少なくないですか?
この色成長でこの先変わったらいいね〜。
でも、これまた不思議、自分の子はかわいいんだよね〜〜。
私も免疫付けとかなくちゃ(^_^; アハハ…
Posted by スマイル at 2005年11月28日 14:14
子どもとは、思ったとうりに育たないものですねぇ。
っと言うか里親が、なって欲しくないと思う方向に育つのでしょうか??
今では可愛いと思っているウチの子のツノですが・・・
ぶっちゃけ“ひとりだち”する前は、絶対にツノ生えないでくれ!!
っと思っていたのですが、見事にツノ生えちゃったんですよ。(TT)
でも、いざツノ生えちゃうと、これが可愛くて堪らなんですよ。
ですので、モフモフちゃんの3本毛も可愛くて堪らなくなりますよ。
Posted by あやとん at 2005年11月28日 21:25
うちの子も今日無事にひとりだちしました。
モフモフちゃんの次の成長がすごく
楽しみならっかですー♪

プリキュアのルルンってそっくりですね(笑
Posted by らっか at 2005年11月28日 23:29
てんてこママさん、遊びに来てくれてありがとう^^
ぷりっつさんのブログファンには3姉妹さんとか、兄弟姉妹が多いお子さんをお持ちの方が多い感じがしますよね^^メロ設置したらメロ友になってね♪

かおるんるんさん、はじめまして^^最近は何か、ただの日記と化して来てしまってる気がしてるので、また何かいいもの紹介していかなきゃな☆と思ってます!

あくびさん、記事にうちのモフモフのことらしいことを書いてくれてどうもです^^
だんだん見慣れてくればかわいいかも^^;

スマイルさん、うちの残りのメロ達、まだししゅんきをむかえたばかりだけど、モフモフがこんな変身をとげたので、にょとかもかわいくはならないかも・・・と今度は覚悟しときます^^;

あやとんさん、そうですね・・・きっと・・・かわいく・・・まだ・・・ですけど・・・^^;

らっかさん、らっかさんのとこのメロはみ〜んなかわいく育ちましたね^^うらやましいです!
ルルンにそっくりになったら、モフモフもルルンに改名だな!と思ってたんですけどね・・・こんどはメロリンがウサギ耳で、お花とか着いたら、マイメロに改名だな!と想像してしまったので、きっとそうはならないんでしょうね^^;
モフモフの次期変身はいつでしょうね^^
Posted by みれママ at 2005年11月29日 02:04
ひとりだち、おめでとう・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
ちょうどおけけモフモフを記事にしたところです!
トラックバックさせてくださいねー♪
Posted by ナツコ at 2005年11月29日 02:59
新アイテムってメロパーのですか?
えのきサボテンですって???
くわしく教えて欲しいです!
Posted by arinsu-15 ナツコ at 2005年11月29日 04:03
ナツコさん、本当は自分で発見して大々的に記事にしてから、みんなに報告!と思ったのですが・・・全然出て来ないので、もうネタばらし^^メロメロ日本代表の「珍メロ登録について」の記事のコメントのりりさんのブログにかな〜りあやしい感じのアイテムが@@すごいですね!!
Posted by みれママ at 2005年11月29日 06:46
こんにちは☆4人姉妹ちゃんかわいいですね(*´ -`)(´- `*)モフモフちゃんも毛がステキ☆
うちも生まれたばかりですが、ぜひぜひ次も女の子が欲しいです。
Posted by ともぞう at 2005年12月02日 15:46
はじめまして、ともぞうさん^^
かわいいブログランキングから来ていただいたのかしら?
ホームページアドレスがco.jpになっていたのですが、じゅげむなら、jpかccだろうと、勝手にjpに直させていただきました。ちがってたらすいません。
また遊びに来て下さいね♪
Posted by みれママ at 2005年12月02日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ドキドキっわくわく♪
Excerpt: モフモフの【ひとりだち】はクジをひくような気持ちでドキドキしますが お友達のモフ...
Weblog: ・*。 あくび本舗 。* ・
Tracked: 2005-11-28 12:07

おけけ3人組み
Excerpt: 今日は、苺っちさん のところで見かけた「おけけ3人組み」を 記念撮影してきましたよU\(●~▽~●)Уイェーイ!         ????? おけけは2種類だけど、モフモ..
Weblog: ラストダンスは、私と・・・
Tracked: 2005-11-29 03:00

ドキドキっわくわく♪
Excerpt: モフモフの【ひとりだち】はクジをひくような気持ちでドキドキしますが お友達のモフ...
Weblog: ・*。 あくび本舗 。* ・
Tracked: 2006-12-04 22:39
×

