みんなの注目記事
※注意※
いつもこのブログに訪問ありがとうございます♪
スパム対策のためTBとコメントは承認後公開の設定に変えさせていただきました。
コメントを下さる皆様・・・
コメント投稿後すぐにはコメントが反映されませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
バナー468x60_.gif


2006年05月13日

同じだった!

以前、2世代目メロのひとりだちで紹介したニョロロのにゃ!ちゃんでするんるん

にゃ!ちゃん.jpgこれもにゃ!ちゃん.jpg

私は、ずっと、しっぽが尖った変化の子と丸いままの子と種類が違うと思って探し続けていたのですが・・・

この写真exclamation両方ともにゃ!ちゃんなのにexclamation&question
しっぽは尖ったのと丸いの2種類ひらめき

どう言う理由かわかりませんが、この2種類だと思っていた2つはどうやら同じ変化だったようですダッシュ(走り出すさま)


最近なんとなく復活させたアメブロのブログ、とりあえずメロBlogにメロの話だけで書いてるのでそちらもよろしくねるんるん
posted by みれママ at 08:55| Comment(5) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

「5月病のフレッシュマンに告ぐ!」8

ポポちゃんは、どうやらフレッシュマンが5月病になる気持ち・・・
わかるって言ってるようですよわーい(嬉しい顔)

この会ミか・・・・.JPG
●メロの名前 ポポ
●里親 みれママ

こんな会社じゃ、5月病にだってなりたくなるよぉダッシュ(走り出すさま)
わかるわかるってさわーい(嬉しい顔)
posted by みれママ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「5月病のフレッシュマンに告ぐ!」7

にょちゃんが5月病のフレッシュマン達を励ましてくれるそうですよわーい(嬉しい顔)

がんばれることば!.JPG
●メロの名前 にょ
●里親 みれママ

もうダメだって時に自分の中のがんばれる言葉を思い出してみてexclamation
って応援してくれていますよるんるん

あの時、あの人が言ってくれたあの言葉・・・
思い起こすと、がんばる力が沸いて来ましたねわーい(嬉しい顔)
posted by みれママ at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

空飛ぶカニ!?

最近、2世代目メロのひとりだち探しにもちょこっと飽きて来ていたのですが・・・

和尚の南無ログのコメントのところから遊びに行ってみたピースバットちゃんはすごかったexclamation×2

PINK☆DAYSのリョマちゃんでするんるん

リョマ1.jpgリョマ2.jpg

組み合わせの違いだけじゃなく、まだこんな劇的な変化をする子もいたんですね目
色も赤だし、まるで空飛ぶカニさんですわーい(嬉しい顔)
ピースするアクションではハサミをチョキチョキですよふらふら

まだまだ変わった変化のひとりだちexclamationいるんでしょうかexclamation&question


追記

徒然ぶろぐのちゅんのすけちゃんがまだ紹介してない形でしたるんるん

ちゅんのすけ1.jpgちゅんのすけ2.jpg

何か、ねこちゃんみたいで可愛いですね猫
posted by みれママ at 11:35| Comment(7) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

こいのぼりの上で噴水!

みぃちゃんがこいのぼりの上でな〜んとexclamation×2

噴水に乗ってはしゃいでいますよ目

こいのぼりの上で噴水!.gif

すごいでしょわーい(嬉しい顔)

みなさんもメロをこいのぼりに向かって投げてあげてねハートたち(複数ハート)

楽しそうでしょるんるん

posted by みれママ at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増えたね〜♪

メロパのこいのぼりexclamation

増えました〜るんるん

ポポとこいのぼり5日夜.jpg

4匹も泳いでますハートたち(複数ハート)



追記

12時を過ぎて増えたこいのぼり・・・
でも、言葉は変わらずexclamation&question

おやすみなさいこんな場所!.jpg

いつものぴぃです・・・
(こいのぼりがふきだしで隠れていますが、12時過ぎの画像ですあせあせ(飛び散る汗)

しかしexclamation×2
他のメロ友さん達の記事を見に行ってみるとexclamation
こどもの日らしいことをしゃべるようになってますわーい(嬉しい顔)って書かれているではありませんか目

そこで、キャッシュのクリアをしてみると、ようやくうちのメロ達も話だしましたグッド(上向き矢印)

おーい!こどもの日だよ!.jpgだからこいのぼりなんだね.jpg

やっぱイベントはこうでなくちゃねるんるん
posted by みれママ at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

アイテムサクラ・・・

今日、ちょとメロ窓を覗いてみると・・・

サクラの木の陰からハチさんが飛び出て来ましたexclamation×2

アイテムサクラ・・・.gif

そしてこのお庭の主、ぴぃちゃんもやっと登場わーい(嬉しい顔)

これってあせあせ(飛び散る汗)飛び回るハチさんだからいいけど・・・

球根や種などポツンと置かれているだけのアイテムだったらexclamation&question

見えませんよねぇふらふら
posted by みれママ at 15:12| Comment(5) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こいのぼり!増えましたね^^

昨晩、12時を過ぎるとexclamation

メロパのこいのぼりが増えましたねぇるんるん

ポポと4日夜のこいのぼり.jpg

花菖蒲も4本になりましたかわいい
ポポも喜んでいますハートたち(複数ハート)

朝、ぴぃもピース手(チョキ)

こいのぼり4日ぴぃ.jpg
posted by みれママ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ケムラー・・・作りました^^;

48さんのブログ記事や、コメントで何度となく催促exclamation&question

されていたケムラーのマスコット・・・

ノビィさんはしっかり作ってくれちゃいましたよね〜るんるん

私は。。。そんなにやる気なかったんですけど^^;

今日はノビィさんが本当のケムラーをうちのメロのお庭でGETされたと報告がありました手(チョキ)

んで・・・なんとなく作って見ましたあせあせ(飛び散る汗)


ケムラー^^;.jpg

大きさは、クアントの大きさと比較して下さいわーい(嬉しい顔)
(あらは見ないようにあせあせ(飛び散る汗)
そこそこ可愛く出来たのではなかと思っていまするんるん

そして・・・みぃちゃんが「ケムラー捕ったど〜exclamation×2」と言ってますわーい(嬉しい顔)

ケムラー捕ったど〜!.jpg

これは何exclamation&questionとか聞かないで下さい・・・
(たぶん小さなクッション・・・)

うちにあった綿を全部入れてみましたが・・・
少し足りなめだったようですふらふら


昨日、保育園で使うお勉強バックを作ったばかりだったので、なんとなく手作りの面白さって言うんですかexclamation&question
感じてたんですけど・・・

今日はちょっとありゃりゃって感じでしたあせあせ(飛び散る汗)


またやる気が起きたらなんか作る時もあるかもしれませんが、
リクエストなど、決してしませんようお願い致しますわーい(嬉しい顔)へへっ
posted by みれママ at 17:55| Comment(8) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝はお目目ぱっちり^^

すがすがしい朝晴れ

うちのポポちゃんもこいのぼりの下で朝食も食べて気持ちよさそうぴかぴか(新しい)

すがすがしい朝はお目目もぱっちり^^.jpg

夜は眠っていたこいのぼりさんもお目目ぱっちりで泳いでますよ〜目


にょちゃんexclamation喜びすぎ〜わーい(嬉しい顔)

にょちゃんこいのぼりに喜び!.jpg

また、今後の変化も楽しみですねるんるん
posted by みれママ at 06:40| Comment(6) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロパのこいのぼり!

来ましたよ〜るんるん

メロパのイベントexclamation×2

今日あたりから何かexclamation&questionと期待してましたよねexclamationみなさん黒ハート

12時を過ぎて突然、メロパウインドウにこいのぼり〜目
こいのぼり.jpg

丘の真ん中あたりには花菖蒲が咲いていますよかわいい
菖蒲.jpg

期待をうらぎらないメロパexclamationすごいわーい(嬉しい顔)
posted by みれママ at 00:15| Comment(5) | TrackBack(2) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

まだまだいるんでしょう・・・

まだ紹介してない形のピースバットのひとりだちですわーい(嬉しい顔)

しゅーくりっぴ〜のちゃらしずくちゃんでするんるん

ちゃらしずく1.jpgちゃらしずく2.jpg

えっexclamation&questionもう紹介してるだろってexclamation&question
いえいえ、しっぽがこの子には生えてるんですよ〜わーい(嬉しい顔)

そう考えると、まだもう少し組みあわせの違いは考えられるので・・・
まだいるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

ところで、今日メロ度1200をむかえたピースバットがいるんですよexclamation×2
さぁ・・・3世代目はあるんでしょうかexclamation&question
ドキドキしますねぇ揺れるハート
posted by みれママ at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「5月病のフレッシュマンに告ぐ!」6

5月病なんてなってないでシャキッとしましょうねexclamation×2

ちゃんとのび!.JPG
●メロの名前 ポポ
●里親 みれママ

朝は早起きしてラジオ体操exclamation
はいexclamationしっかりのびぃ〜グッド(上向き矢印)
しっかり目を覚まして今日も元気に働きましょうぴかぴか(新しい)
posted by みれママ at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「5月病のフレッシュマンに告ぐ!」5

ヒーローものが大好きなうちのにょちゃんるんるん
なんか勘違いしてる気がしますが・・・

ふれっしゅまんだ!.JPG
●メロの名前 にょ
●里親 みれママ

すっごいかっこいいスーパーヒーローを見つけたかのようなこの言葉exclamation
にょちゃんの期待を裏切らないよう、世のフレッシュマンさんexclamation
かっこよくキメテ下さいパンチ
posted by みれママ at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「5月病のフレッシュマンに告ぐ!」4

5月病なんかになってボ〜ッとしちゃってるそこの新人社員exclamation
今からみぃ社長から電話が来ますよ〜exclamation×2

もしもしあの首・・・・・・.JPG
●メロの名前 みぃ
●里親 みれママ

・・・・・・強烈ですあせあせ(飛び散る汗)もう首ですかexclamation&question
怖〜いふらふら
そんなこと言われないようにexclamationしっかりねわーい(嬉しい顔)
posted by みれママ at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

そろそろ・・・

そろそろ、2世代目のひとりだちも、見つかるのは組み合わせの微妙な違いだけで、飽きてきましたが^^;

一応まだ紹介してない形なので・・・

たわごとタッキーのロジータちゃんるんるん

ロジータ1.jpgロジータ2.jpg

以前に紹介してる形のしっぽなしですわーい(嬉しい顔)
大回転をしてビシッと決めたところなんかを撮ってみましたよあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・そろそろと言えば、後数日でメロ度1200になる2世代目が出てきそうですよ〜るんるん
はたしてexclamation&question3世代目の新種登場はあるのでしょうかexclamation×2

今度はこちらが気になるところですどんっ(衝撃)
posted by みれママ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第6回ヨシヤスのメロシー通信

本日は、6月号クアントの発売日でするんるん

以前の投稿記事にsoh-01さんからおめでとうコメントをいただいて、
30日まで待って居られず・・・

早速、29日のうちにコンビにで買って来ましたヨexclamation

さて、その内容ですが・・・

今まで、「ヨシヤスのカワイコちゃん通信」だったコーナーが
ヨシヤスのメロシー通信」に変わってますよぴかぴか(新しい)

そして・・・

まだ本を買ってない人へのネタバレ〜グッド(上向き矢印)



6月号クアント.jpg
(いつものようにあくまでここでは画像は鮮明ではなく・・・実際に本を買って確かめましょうねあせあせ(飛び散る汗)

な〜んとうちのみぃちゃんが「Quanto賞」を受賞してました〜わーい(嬉しい顔)

全部で10投稿していたので、何か一つはふらふらと思っていましたが・・・
まさかexclamation&questionこの10投稿目の言葉で賞をもらえるとは思ってませんでしたわーい(嬉しい顔)

とってもうれしいでするんるん
メロシー黒ハートぴかぴか(新しい)ヨシヤスさんぴかぴか(新しい)

更に、メロ友のsoh-01さんは「銀メロ賞手(チョキ)48さんは「メロシー賞exclamation&questionをもらっちゃってますよ目

すごいですexclamation×2私も、soh-01さんも、48さんも3度目の入賞ですハートたち(複数ハート)
すっかり常連組みが入賞ジャックしてますねあせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜てexclamationこうなると、次回の投稿にも力が入りますねグッド(上向き矢印)
今まで、投稿に参加していなかったそこのあなたexclamation
一緒に投稿してみませんかexclamation&question

次回のお題は既にヨシヤスのメロメロ通信で投稿募集exclamation始まってますよ〜ひらめき
posted by みれママ at 00:56| Comment(9) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

レントゲン写真?

今、メロメロパークのCMでとっても気になっていることが・・・

このCMの消えて行く時の画像・・・

レントゲンハ真?.JPG

いったい何が写っているんだexclamation&question

と気になって気になってしょうがなかった・・・

そこで画像に撮ってみてよ〜く見てみると・・・

ひとつひとつのメロのパーツの組み合わせが透けて見えているようだひらめき

まるでレントゲン写真のようですカメラ

こんな風にパーツが組み合わされて形が出来てるなんてちょっとびっくりです目
posted by みれママ at 17:37| Comment(9) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

「5月病のフレッシュマンに告ぐ!」3

ポポちゃんも今年、フレッシュマンらしいですよexclamation&question

もうミ員!.JPG
●メロの名前 ポポ
●里親 みれママ

そんなこと言って、安心してのんきにしてちゃダメよexclamation
気を引き締めてお仕事がんばってねるんるん
posted by みれママ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

「5月病のフレッシュマンに告ぐ!」2

5月病なんかになってる新社会人にうちのぴぃちゃんからガツンと言ってもらいましょうパンチ

初めてぐうたら!.jpg
●メロの名前 ぴぃ
●里親 みれママ

こんなぐうたら社員は初めてだって言ってますよ〜exclamation
しっかり〜exclamationがんばれ〜グッド(上向き矢印)
posted by みれママ at 09:55| Comment(6) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

